ミニ帽子。

今日は節分ですね。
今晩の恵方巻き恵方巻きが今から楽しみ!
私は関西人なのでお付き合いは長いですが笑
今では全国的に広まっているようで嬉しいですハート

ここ数日は体調が悪くてなかなかミシンに向かうことが
出来ませんでした・・・

なので、ゆったりと編み物を。
お正月に帰省のバスで作ったきのこちゃん。



ちょっと小さいサイズのあみぐるみです。
それもまだ完成していないのに・・
この仔にかぶせる帽子をあみあみゆう★



棒針が苦手なので、かぎ針で編んでいます。
ポンポン、久しぶりに作ったけれど、やっぱり難しい暑い

今日はもう1日ドイリーでも編みながら
ゆったりと過ごしたいと思います顔