定番グラニー。

今日は久しぶりにすっきりとしたお天気。
生地の水通しに大忙しです。
今3回目分を干しています。あと2回は頑張るつもりです(笑)
アイロンもこの時期だと苦になりません顔

ハンドメイドはHOLONさんへの納品分を作っています。
定番のグラニーが完成しています。



1番人気は黒のブロックチェック。
本革タグはカシメではなく直接縫い付けています。



この生地は初登場。BWは納品したことがあるのですが、
今回はブロックチェックのタイプです。

残りも同じくブロックチェック。
カラーも定番のブラウンとパープルです。



グラニーは以上の4点を納品したいと思いますkyu

そして、ころりんバッグが間もなく完成予定です。
完成しましたらまたご紹介させて下さいね♪

納品予定は2月中。(←ざっくりですみません汗)
それまでにスタイやポーチなども頑張って作りたいです!