おしりふきケース。

前回の記事からもう2週間。。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますパンダ

HOLONさんへの納品は遅くなったのですが、
本日、発送させて頂いてます♪

今回は納品分からニューアイテムのご紹介ハート
ビニールコーティングの生地とビタットを利用した
おしりふきケースです。



持ち手もあった方が便利なんじゃないかと思い、
本体カラーと同系色の本革の持ち手をつけてみました。



フタ部分はビタットがはがれにくいように
カシメで固定をしています。

その他、ころりんバッグやお子様の体操着を
入れて頂ける巾着も納品しました。
どちらも2点ずつですが汗

そして、スタイもたくさん!
男の子・女の子あわせて20枚ちゅん



明日からも引き続き、sonorityさんへの納品分の
スタイを作っていこうと思いますパンダ