バタバタ。。

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。。

新年度も始まり、新しい生活のスタートを切られた方も
たくさんおられると思います。

環境の変化は体にもいろいろと無理がかかりますので
体調管理にはお気をつけ下さいね顔

先日、sonoityさんスタイを発送しました。
今回はどどーーーんと26枚!
新柄・定番柄おりまぜています♪

実はここ最近とってもバタバタとしていて、
ハンドメイドの時間を十分に取れてないんです。。

それで、スタイのみの発送となってしまいました。。
ついでに、最近のお天気の影響もあって、写真もありません汗
sonorityさんのダイアリーで少し画像が出ています。
良かったらそちらでご確認下さいねkyu