ティッシュケース付きミニポーチ。

先日からのラストスパートもようやくひと段落。
無事に発送を済ませました^^

その中からニューアイテムを。



ティッシュケースのついたミニポーチ。
小さめサイズだけれど、しっかりと張りのある仕上がりです。



こちらが裏面。ティッシュを入れて撮影しています。
お化粧ポーチだけではなく、サニタリーポーチなどにもオススメですゆう★

そして、キッズ用の巾着袋もギリギリで仕上げることが出来ましたほっ
シューズケースや絵本バッグなども作りたかったけれど
それはまた次の機会に。。



ご紹介した作品はsonorityさんに発送しました。
今日の午後にはお店に到着予定です!
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね顔



 

がま口ポーチ。

今日も納品にむけてラストスパート中です♪

午前中はがま口ポーチ用の肩紐を作りました。
まだひもを作っただけで金具類は付けていませんが・・・



それぞれ本体のポーチと共布でお作りし、
長さを調節して頂けるようにしますぱんだ

本体の方は完成品になったのはまだ1点。。



幅19僂妊泪舛6僂△蠅泙垢里如▲檗璽舛箸いΔ茲蠅
小さいサイズのバッグといった方が近いかもちゅん

残りも本日中に完成予定です^^
出来たらもう1アイテム作りたいので
発送ギリギリまで、頑張りますよ〜kyu


 
-  c.0  t.0

遅くなりましたが。。

今年初のブログ更新は21日になってしまいました。。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の帰省は、心配していた渋滞もなくスムーズでした。
久しぶりの実家での生活をしっかり堪能してきましたkyu

ハンドメイド初めはバスの車中で作ったあみぐるみ。
まだ完成せずにきのこ状態です。

その後、お客さまよりのオーダー品を作り
数日後に迫った納品準備に追われています汗



定番のキーケース。
まだ仕上がってはいませんが・・
このYUWAさんの花柄と無地の組み合わせが好評なので
前回分と色違いのものを作ってみました♪

今、作っているがま口ポーチが完成したら
ショップさんに発送をしたいと思いますパンダ




 
-  c.0  t.0

今年もありがとうございました。

今年もあとわずか。。
年々、月日が経つのを早く感じます笑

クリスマスが終わっちゃうとほんとあっという間です。

私の作品を預かって下さった委託ショップさま、
その委託先のショップさまで作品を購入下さった方々。
今年もありがとうございました。

来年もよい作品が出来るよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますパンダ

今年の年末は実家の大阪に帰って来ます。
なんと、往復バスとなりました。
順調に行っても片道5時間半汗
いやー、交通渋滞に巻き込まれたら
何時間かかるのでしょうか。。怖いなぁ。。

気分をイライラさせないために、
ゆったりと編み物でもしたいと思います顔

それでは、良いお年を。。

ファスナーポーチ。

毎日寒いですね。。
雪による混乱もいろいろとあるようですので
どうぞお気をつけ下さいね。

ハンドメイドの方は、ファスナーポーチを
久しぶりに作ってみました♪



定番の無地とチェックの組み合わせです。
ブラック・ブラウン・パープルの3色で
綿麻のワッシャー生地で作りました。

上記のポーチを含めてsonorityさんへ
明日の発送を予定しています。

今回は間に合わなかったのですが
25僂粒儼燭里ま口バッグもやっと形が決まったので
本番の制作をしていきたいと思いますぱんだ


そして、寒さもせいもあってか
最近は編み物をする時間が増えました。
もう少し仕上がってきましたら
お披露目したいと思いますゆう★


 

<< | 2/19PAGES | >>